【アセット紹介】Hierarchy Plus +
こんばんは。アビトシアンのTです。
Unity1Weekで作成したゲームに利用したアセットを簡単に紹介していきたいと思います。
もうこれをいれたら元のヒエラルキーウィンドウに戻れません。
$10でゲーム開発が楽になります。凄いです。
こちらはSPACE BEARのステージシーンです。
アイコンが付くだけでこんなにわかりやすいとは!
オブジェクトの横にあるアイコンをクリックするだけでアクティブ状態のオンオフが可能で右クリックすると便利な機能にアクセスできます。
マークの横のメモ帳にメモを残せます。
よくコピペでオブジェクトを量産するのでメモはありがたい。
Playmakerの状態遷移を同じオブジェクトにたくさんつけてると名前見えなくなるので注意です(笑)
インスペクターに移動しなくてもその場で編集できる項目も多数あって手放せなくなりました。
それではまた。