アビトシアン

ゲーム制作に関するブログです。主にUnityを扱っています。

【アセット紹介】かわいいクマのモデル Funny Bear

こんばんは。アビトシアンのTです。

 Unity1Weekで作成したゲームに利用したアセットを簡単に紹介していきたいと思います。

 

 とてもかわいいクマのモデルが12体も詰まってます!

◆正面

f:id:avietocyan:20171129014953p:plain

◆横

f:id:avietocyan:20171129015020p:plain

◆後ろ

f:id:avietocyan:20171129015046p:plain

ライティングをちゃんとすれば縫い目もついてて細部までぬいぐるみ感がしっかりあります。

f:id:avietocyan:20171129014937p:plain

アセット名はFunny Bearなのですがプレハブ名はEvilbear。

怖い顔のクマもいるので最初はホラー系の路線だった?

 

もちろんアニメーションもバッチリ完備しております。

f:id:avietocyan:20171129020038p:plain

 

作者のSURIYUNさんのモデルはどれもクオリティが高いのでオススメです。

かわいい女の子はもちろんクールなキャラからSDキャラと幅が広いです。

 

それではまた。