アビトシアン

ゲーム制作に関するブログです。主にUnityを扱っています。

【アセット紹介】簡単お手軽ライティング Lighting Box 2

こんばんは。アビトシアンのTです。

 Unity1Weekで作成したゲームに利用したアセットを簡単に紹介していきたいと思います。

お手軽にカッコイイライティングの設定ができちゃいます。

ただいまセール中なのか、お値段驚きの安さ。(11/29 23時)

Crazy sale : Only 5 $ for this amazing tool

With a lot of Sample projects, shaders and video tutorials in latest update 2.4 version 

◆エフェクトを切った状態とエフェクトオン(元のライティング暗くしてます)f:id:avietocyan:20171129235211p:plain

f:id:avietocyan:20171129235156p:plain

f:id:avietocyan:20171129235051p:plain

 

 

f:id:avietocyan:20171129235115p:plain

 

ツールで設定するだけで色のメリハリが綺麗にでます!

廊下のライトの光具合など好みです。

 

ツール自体はこのような感じでAutoModeにチェックを入れていれば画面にすぐ反映されるので画面見て調節しながらセッティングできます。

f:id:avietocyan:20171129235239p:plain

エフェクトや効果演出など一通り揃ってます。

f:id:avietocyan:20171129235327p:plain

公式の紹介動画はこちらですが、こんなに綺麗に表現できるようです。

youtu.be

触ってて簡単で楽しいのでお安いうちにゲットしておくとよいかと思います。

(見てる限りは結構な頻度で$5ぐらいになるセール実施してます)

 

それではまた。