アビトシアン

ゲーム制作に関するブログです。主にUnityを扱っています。

【アセット紹介】夢の宇宙ステーションを手に入れよう! Sci-fi Level Kit

こんばんは。アビトシアンのTです。

 Unity1Weekで作成したゲームに利用したアセットを簡単に紹介していきたいと思います。

 

ハイクオリティな宇宙ステーションの3Dモデルがたくさん詰まっています。

いつの間にかHDバージョンも発売されていていました。 

 

公式の動画はこちら

IPadでも動かしているのでモバイルも結構いけるかも?

 

圧倒的宇宙ステーション

f:id:avietocyan:20171120233210p:plain

SPACE BAERにも地球のSkyBoxと星と惑星のパーティクル使ってます!

f:id:avietocyan:20171120233255p:plain

小物類も充実です。宇宙船が地球外生命体に襲われるゲームとか作れそうですね。

デッドスペース感あります。

f:id:avietocyan:20171120233345p:plain

一覧みると部屋のパターンたくさんありますね。

f:id:avietocyan:20171120233737p:plain

 

1週間という限られた時間しかなかったのでSPACE BEARではカメラワークで誤魔化してステージはとても簡略化してます。手前と天井はありません!

壁はいい感じに組み合わせてセット化して使いまわしてます。

 

こんな感じのを

f:id:avietocyan:20171201023716p:plain

並べるだけ!

f:id:avietocyan:20171120235000p:plain

 

簡単ですが以上です。

それではまた。