アビトシアン

ゲーム制作に関するブログです。主にUnityを扱っています。

【アセット紹介】シンプル。だがそれがいい。8000+ Flat Buttons Icons Pack

こんばんは。アビトシアンのTです。

 Unity1Weekで作成したゲームに利用したアセットを簡単に紹介していきたいと思います。

 

8000+とありますが、形の違い(四角や丸など)が4種類と色違いが14種類あるのでアイコンの種類自体は少なめです。

シンプルでわかりやすい見た目のデザインで主張しすぎずにゲームに馴染むかと思います。

入っている画像はPNGのみでPSDが付属しています。編集しない人はインポート時にPSDは除外しましょう。

 

時間が間に合わず実装できなかったランキングにつかってたり。。。

f:id:avietocyan:20171201023917p:plain

 

ここにはたくさん使ってます(笑)

ステージ選択カーソルがしっくりくるのがなくて太陽になってしまいました。

f:id:avietocyan:20171201024030p:plain

 

 

簡単ですが以上です。

それではまた。