アビトシアン

ゲーム制作に関するブログです。主にUnityを扱っています。

【Unity1Week】2日目

こんばんは。アビトシアンのTです。

一人暮らしなので猫の世話をしてご飯つくったりすると寝る時間を削らないとなかなかゲームが作れないこの頃です。

 

2日目の今日ですが、プレイフィールドを作っておりました。

f:id:avietocyan:20171115011338p:plain

なぜ宇宙ステーションにクマなのかというと、かわいかったからです。

 

今回のゲームジャムのキャンペーンなのですが、投稿後にアセットの説明をしても大丈夫なのか疑問なので、少しずつアセットの紹介をしておこうと思います。

(完成させないと意味がないけど)

 

このクマさんはSURIYUNさんのアセットで他にもかわいい女の子などたくさんの3Dモデルをストアに出されています。

興味がある人は是非~

 

 それではまた。