アビトシアン

ゲーム制作に関するブログです。主にUnityを扱っています。

2017-11-20から1日間の記事一覧

【アセット紹介】夢の宇宙ステーションを手に入れよう! Sci-fi Level Kit

こんばんは。アビトシアンのTです。 Unity1Weekで作成したゲームに利用したアセットを簡単に紹介していきたいと思います。 ハイクオリティな宇宙ステーションの3Dモデルがたくさん詰まっています。 いつの間にかHDバージョンも発売されていていました。 公式…

【アセット紹介】シンプル。だがそれがいい。8000+ Flat Buttons Icons Pack

こんばんは。アビトシアンのTです。 Unity1Weekで作成したゲームに利用したアセットを簡単に紹介していきたいと思います。 8000+とありますが、形の違い(四角や丸など)が4種類と色違いが14種類あるのでアイコンの種類自体は少なめです。 シンプルでわかり…

【アセット紹介】そんなSEまで? Universal Sound FX

こんばんは。アビトシアンのTです。 Unity1Weekで作成したゲームに利用したアセットを簡単に紹介していきたいと思います。 カウントダウンやBEARが止まる時のSEなどに利用してます。 私が購入した時はもっと安かったような?5000種類ほどのサウンドファイル…

【アセット紹介】ポップな曲が勢ぞろい! Game Music Pack - SUITE

こんばんは。アビトシアンのTです。 Unity1Weekで作成したゲームに利用したアセットを簡単に紹介していきたいと思います。 BGMに使用しています。 バージョンアップごとに楽曲が増えていくので、とてもありがたいです。 各楽曲oggとwavの2種類の拡張子でファ…